定期列車なのに、不定期臨時列車扱になっている列車がある。 全部は見ていませんが。例:2050、2051(トヨタ関係) 高機のEF65(配置32両)の運用が無くなっています。 チラッと見たところでは、EF65新、EF64高を主体に肩代わりしている。 例えば、 横浜羽沢経由のEF65高機の運用がEF64高機になっている。 新小岩操経由の総武線貨物列車のEF65高機はEF65新になっている。 東海道・山陽・首都圏の仕業数 2007 2008 2009 岡 吹 新 高 岡 吹 新 高 岡 吹 新 高 ----------------------------------------------------------------- EF64 4 0 0 39 4 0 0 37 4 0 0 46 EF65 22 0 40 38 21 0 40 38 10 0 47 0 EF210 38 0 30 0 39 0 38 0 47 10 30 0 EH200 0 0 0 17 0 0 0 24 0 0 0 36 EF200 0 24 0 0 0 27 0 0 0 18 0 0 EF66 0 70 0 0 0 71 0 0 0 57 0 0 ----------------------------------------------------------------- total 64 94 70 94 64 98 78 99 61 85 77 82 ----------------------------------------------------------------- all-t 322 329 305 下記、高崎線・上越線関連改訂 高機のEH200が上越線に進出。 高機のEF64−1000の運用は南長岡まで。新潟県内信越線の運用はなくなりました。 時刻が大幅に変更され、上越線の昼間撮影可能列車が設定されました。 8時台 2092、2083 11時台 2082、2085 16時台 2071、5789、2084